ディズニー クリスマス

ディズニーリゾートのクリスマスは、12/25まで!

先日、クリスマス・ウィッシュのディデニーランドに行ってきました!
おっきなツリーが素敵でしたよ!

ところで、最近は、みんなeチケットなんですね。
実は、ウチは、他の日付の割引チケットを持っていたんで、窓口に並ば
ないと、当日のチケットに交換できなかったんですが、開場20分位前に
ついたら、チケット売り場には2-3組しか並んでませんでした。
チケットの交換に時間がかかるのでは・・・と、思っていたのに、5分
も並ばないで済みました。

ある意味、もうeチケットが当たり前なのかも。
でも、当日券でも、もう待たされる事はなさそうですよ!

これがあれば、お家でもディズニー気分になれそう!
 ↓


|

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。

|